めいぽぉらいふ

お互いにリンクしてくれるブログ友達募集中です(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省することと

こんばんは

ちょっと反省すること・・・
最近は狩りやコアに夢中になりすぎたり2PCでキャラをINさせて片方をほったらかしにしてたり何も言わずに裏放置したりで友チャやギルチャで挨拶とかもしなかったり返さなかったりってのが多々ありまして・・・
それを友達に指摘されました

レベルを上げるのもいいけど、人との繋がりがあるのがオンラインゲームのいいところなのに、それを疎かにしてちゃ意味ないですよね・・・
1人でプレステとかでドラクエしてるのとかわんないし

これからはそーゆうところを気をつけてプレイスタイルを改めてみたいと思います



話は変わって、弓でホーンテイルのネックに卵を3連させてもらいましたが、ついにサブの戦士にまでネックレスと卵を頂いちゃいました
11月24日
戦士は命中が足りなかったので、これで神殿の忘却でも狩りができるようになったから本当に嬉しい(つд`)


そしてメインの弓はレベル189になりました
11月24日 189
190の大台まであと1・・・
正直、そろそろレベル200とかも意識するようにはなったけど、ここからがすっごい遠いんですよね・・・
レベル186から次に必要な経験値が1gを超えたり、1から200までに必要な総経験値でみたら187でやっと達成度50%だったり・・・

最近はファミリーの特権で経験値2倍だったり期間限定だけど3倍サクチケがあったり、ブレイズブレイクがあったりで以前よりはだいぶレベルあげるのが楽にはなったけど、それでも200達成者はすごいと思うな・・・

とりあえず、レベル190になったらソロジャクムとかしてみたいな
どれだけ時間かかるんだろう・・・
どれだけ薬消費するんだろう・・・



おまけ
とあるブログに墓を晒されたので仕返しに貼っておきます(・ω・)
11月24日 墓
  1. 2009/11/24(火) 19:36:38|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapoolife.blog115.fc2.com/tb.php/71-2a00c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 09:12:43 |

FC2Ad

