めいぽぉらいふ

お互いにリンクしてくれるブログ友達募集中です(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぉこ、レベル60と・・・?

こんぬつわ
歯医者に行こうと車に乗ったら故障してて動かなかったぽぉです


ぽぉこ、レベル60になりましたよ
ぽぉこ60・・・?

・・・(゜д゜;)?

(⊃д⊂)ゴシゴシ

Σ(゜д゜)

は、ハートマークが付いてるぅうう???

・・・

はい、白々しくてすみません

ぽぉこ、補整結婚しましたよ
相手はねぇ、シャイで恥かしがりやさんなので名前は伏せてくれとのことです

お似合い?

いやはや、ぶちゃいくな(ゲフンゲフン
お似合いのカップルですね

補整結婚

頻りに「補整結婚です」だなんてアピールしちゃって・・・
照れ隠しですね。まったくシャイなんだから



・・・
まあ、万に一人もいないとは思いますが、勘違いの無いようにいいますが補整結婚です
相手側の要望で誰も招待せず、互いの友のIN率が少ない時間にひっそりとやりました

ぼく的にはこれほど旨いネタの種は無いから人招待したり人の多い時間にやっても良かったんだけどね


しかしまああれですわ
補整の為とはいえ

羞恥プレイ1
こんなセリフや
羞恥プレイ2

こんな痛々しいこっ恥かしいセリフを言わされて・・・
なんて羞恥プレイですかこれは?


相手側からいろいろ規制をかけられているので、ブログの記事にできるのはここらへんまでですねw



にしても、まさかメインより早くサブでしかもネカマのぽぉこが先に結婚するとは思いませんでしたね
いきなり「む、娘さんをください」なんて言われたときは吹きました

でも、結婚指輪の補整でかいですね
ホンテを目指して必死にHP上げてるメインの弓にも欲しいわこれ・・・

でもねー
ぼくネット内で恋愛とかする気は無いから補整結婚だと割り切ってしたいんだけど、だからって知らない誰でもいいって訳じゃなくてある程度親しい仲の人がいいんですよね
それでいてHPの補整を必要としている人

これに当てはまれば別に中身は男だろうと女であろうとどっちでもいいんですが、なかなか難しいもんですねw
まだ当分POOの方は独身っぽいですw




弓使いPOO:ぽぉーこ結婚おめw
  1. 2009/03/08(日) 04:23:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ごめん ブログより
このタイミングの業者コメントになぜかわろたwwww

結婚おめでとう♪
初夜は電気けしたよね♪
  1. 2009/03/08(日) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. DKらび #-
  4. [ 編集 ]

ぽぉーこに先に結婚された、、、pq


昭和のお母さんより早く結婚できると思ったのに><。


とにかく結婚おめでとぉー。+゚d(≧ω≦*)。+゚
  1. 2009/03/08(日) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. 夏天 #-
  4. [ 編集 ]

結婚式のはじまりんとき
INしてたよn(´・ω・)



吹いたね(((
  1. 2009/03/09(月) 02:37:15 |
  2. URL |
  3. 龍聖 #-
  4. [ 編集 ]

>らびさま
いや、のん様の趣味に合わせてライトアップ全開だったお

>夏さん
うぷぷ・・・
ネカマアフロに先越されるとか・・・
うぷぷw

>龍聖くん
ちょっとした和みをみんなにプレゼントしたんだよ
  1. 2009/03/09(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ぽぉ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapoolife.blog115.fc2.com/tb.php/38-ba55c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

