めいぽぉらいふ

お互いにリンクしてくれるブログ友達募集中です(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか行ってみたいなホーンテイル

変態ですね

こんにちは変質者です

友達から送られたアバターを装備したらこうなってしまいまいた
べっ、別に「ちょっとおいしいな」なんて思ってないっすよ

・・・


あ、あとぽぉーこもかわいくアバターつけましたよ
セーラーぽぉーこ

ん~、なんでだろ
妙に昭和臭がする気がします

これじゃ女子高生ではなく若い頃の制服を着てみたおばさんって感じですね
やっぱりこの頭のインパクトが強いですねぇw
とりあえずレベル70になるまではこのままで、3次転職したときにもう一度ショーワランダムに挑戦してみようと思います




そおいえば、以前の日記に目標としてくぬぎ弓ランクに載ることとソロビシャス撃破を挙げましたが、今日やっとこさソロビシャスをクリアしました
130代でソロビサをやってる弓の友もいるので遅い方ですかね・・・

ともあれ2つの目標を達成したので、狩りをするモチベーションを上げるための新たな目標を立てたいですね
んでまあ最初に浮かぶのはやっぱりホーンテイルですかね・・・

ちょっと遠い目標な気もしますが、やっぱりいつかやってみたいです
最近友達の変態DKのラビさん(名出しの許可を貰ったので)がホンテデビューしたのですが、話を聞いているとどんどん「ぼくもホーンテイル討伐に参加してみたい」という気持ちが強くなってきました

でもねー、いろいろ情報を集めてみると、ホンテ討伐に遠距離職は最低でもHPが4800必要だとか
普通にレベルを上げてたら弓はレベル160になってもHP4000程度にしかならなく全然足りないんですよね

いままでINT装備で補整もしていなかったのでHP振り替えをするにも限界があるし
多少攻撃力は落とすことになるけどレベルアップ時のAPをHPに振るなりして、レベル160になる頃にはホンテ参加資格の最低値であるHP4800になるように調整してみようと思います

「弓ならSE人形と割り切れば多少攻撃力は低くてもいいかな」なんて考えは甘いでしょうかpq

まあそもそも、実際レベルが上がってホンテの攻撃に耐えられるようになったときにぼくが参加できるホンテPTがあるかどうかもわかりませんけどね
  1. 2009/02/16(月) 03:12:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども!同じ弓やってます!
ホンテ参加のHP4800は体力犬鼻等を使用すれば比較的簡単に達成できますよ!がんばってくだしあ!!!
  1. 2009/02/17(火) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. ツン #-
  4. [ 編集 ]

おおぉ!
同じ弓使いさんからの応援、とても嬉しいです

アイテムの体力強化ですか…
犬鼻やイヤリングを強化すれば200くらいは稼げそうですね
アドバイスありがとうございます
  1. 2009/02/18(水) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. ぽぉ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapoolife.blog115.fc2.com/tb.php/27-d7b82cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

