めいぽぉらいふ

お互いにリンクしてくれるブログ友達募集中です(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅力いっぱいのパッチ

こんぬつわ

昨日のパッチの後、7chと8chにいくと強制的に落とされるというバグがあったそうですね
ぼくは話に聞いただけで実際そのチャンネルには行きませんでしたが、8chに行けないとなると今週のホンテは中止かな・・・なんて思ってたら今日は直っていたようで安心しました

んで、今回のパッチの目玉はなんといってもコウフクノカケラを集めると低確率とはいえ魔の手裏剣がもらえる!ってやつですよね
昨日は固定BGメンバーの6人でBGはやらずに火ブルやハーピーを狩ってカケラを集めてました
そして1人当たり1500個(計9000個)を集めていざ交換へ!

結果は・・・
全員惨敗でした・・・orz

まあ、そうポンポンと出るわけはないですもんね~

そしてちょっと悩んでいるのがね
普段狩りをしているのはノーブルドランなんですが、そいつらはそのカケラを落とさないんですよね
ぽぉこの4次も近づいてきたから、経験値効率を優先させたいという気持ちもあるし、狩場を変えてカケラを集めて魔の手裏剣に挑戦したいという気持ちもあるし・・・

廃狩りしてぽぉこを4次させてジェネシス覚えさせてからハーピー乱獲で魔の手裏剣を狙うって方法もアリかな?w

でもそれだと仮に出たところでそれまでには相場落ちてそうだね・・・
それならそれで最近やりはじめたサブの投げで使うって道もありますけどね~



それと、今回実装された武稜道場
これも面白いですねー
いままで期間限定であったモンスターレイドと似ているけど、持参したアイテムを使えないってのがすんごい難易度上げてますよね

ソロで100回クリアしたら勲章がもらえるらしいけど、ソロでクリアできる可能性があるのはHP振り替えしまくって、さらに鬼のように火力のある弓くらいだとか・・・
ぼくみたいにHPも火力も低い弓はどう頑張ってもレヴィアタンで積みますよ・・・

でもポイントを集めて貰える黒帯がステータスALL+5というすばらしいアイテムらしいので、クリアはできないにしてもポイントはコツコツ稼いでいこうかな
  1. 2009/05/29(金) 01:50:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

